☆ Beyond ☆ Onyx

・Digitalprofit

動画ページ見てください。ある程度紹介してます。

 

 

ブラックカードはステンレス製で出来ていて
ゴールドカードは24金でオリジナルデザインをオーダーメイド出来る。
どちらも決められた売り上げを達成したら購入せずにアップグレード出来る。

・ONYXとは

代表取締役 : Duffy Baum         (Linkedin)

https://www.linkedin.com/in/tuffybaum 

本社 : ユタ州

↑本社の画像


創業者のトラビス・ボット

創業者のトラビスは16歳から様々な起業してをしている。2011年ビットコインが7セントの時から保有しており、
翌年200$になった時アメリカで五番目に大きいマイニングファームを自ら立ち上げ、マイニングに対する知識、ブロックチェーン業界に精通する人脈を作った。仮想通貨などの投資で騙されたことがあり多くの人や家族を傷つける事になってしまったといいます。いくつも詐欺のような案件を見てきて、そうならないように自分で人々に優良なものを作ろう!と始めたらしいです。その様な同志が集まって作った会社がONYX。彼は左胸に大きくONYXのロゴのタトゥーを入れている。一生を捧げるほど気持ちがあるのでしょう。

会社は運営利益をしっかりと計算した上で
会員へのバックを6割してくれる。
ONYXは本当に利用者の事を考えて作られています。

< CapVerto >

現在は14の暗号通貨に対応済み

法定通貨の取り扱う会社は以前Nvayoだったが
カード発送などの関係でCapVertoに変わった。
CapVertoは連邦預金保険公社に登録している。

 

wikipedia : 連邦預金保険公社ページ 

 

連邦預金保険公社
Federal Deposit Insurance Corporation
(FDICウェブサイト) https://www.fdic.gov
デジタルアセットはBitGoのウォレットが使える。GoldmanSachsとGALAXYが出資している。ビットコインの全トランザクションの15パーセントを処理し毎月150億ドルを超える暗号通過トランザクションを処理。100以上の暗号通貨をサポートし20億ドル以上の資産を保有、管理しているデジタルアセットの大手企業。ロイズという約333年もの歴史ある世界最古の保険組合が付いている。
 

万が一ウォレットのやONYXの会社に何かあった場合最大で1億$までの資産を保証

 

よく閉鎖されてしまうなどの話はクリプトカード暗号資産のみのカードのため大手の会社に丸見えになるためそれが起きる事があった。この口座は法定通貨で預けられます。お金はどの国でもMastesrCardが使えるところでは現地通貨での支払いや引き出しが出来る。

それぞれのページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 < BITGO >   

 

   < GOLDman sachs >   

  

 < GALAXYdigital > 

 

 

ロイズに加盟している日本の会社でいえば日本生命とSBIホールディングス、アメリカのRipple、CMEグループ、韓国のUpbit、イギリスのBITSTAMP、LINEの子会社BITBOXもBitGoを使っている。
現時点で世界で1番安全と言えるクラスのwallet。

・ONYXが加入している保険会社

 

AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)
http://www-510.aig.co.jp/

 

SPI (サザンパシフィックインシュランス)
http://www.sopacins.com/

 

 

  wikipedia : ロイズ・オブ・ロンドン         

ロイズ・オブ・ロンドン HP : https://www.lloyds.com

ONYXは名高い保険会社と連なっている。

・メンバーシップベネフィット

 

2020/01/14   韓国にオフィスを開設

 

2020/01/15   CEO来日ミーティング
        銀座にオフィスを開設

 

01/27 モバイルアプリリリース beta版  
言語は日本語、韓国語、スペイン語他、

今動画で紹介出来るように考えていて、その相手がどこまで動画を見たのかを確認できるシステムなど搭載!

会社は本当に自信が有り、そして何よりもメンバーの資金の保全を心がけ、コンテンツや
サービスを非常によく考えてくれている。

そしてCEO来日の時には会社から強気のこんなコメントも!!

『これからAXIS.ioという新商品デバイスが出ます。今までのMLM、投資での資本金を完全に保証する今までになかったものがリースバックとしてキャッシュバックバイポリシーとして与えられます。
会社としてはローリスク、ハイリターンを提供していきたいと思っているが実際にはリスクがないと思ってもらっていい』

やればほぼ勝ち組でしょう、最悪負け無しは確定😁

 

・1/20コインテレグラフに取り上げられました

https://jp.cointelegraph.com/press-releases/onyx-president

 

・登録はここから

Beyond登録URL

Infinity CLUB登録URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました