2020/2/29 Angelium 運営からのメール

・Angelium

こんにちは、

これは今日のあなたのための第二のメールですので、我々はあなたがXCHANGEでNORIペアに関する状況をお知らせする必要があります。

– 2020年2月29日に更新-

我々は以前、およそ提示しています
「」NORIトークンプロジェクト、既に取引が世界中のすべてのXCHANGE以上のすべてのユーザーとの貿易に始まり、最初の側鎖プロジェクトとして韓国IEOユーザーをターゲットに始まったことを「」、これが原因それにビット遅延を取得していることは予想以上の時間がかかります相互に私たちの意見交換を閉じて。

しかし、私たちは、公式発表が来月中に時々行うことができるようにするために懸命に働くだろう。

<NORI NORIプロジェクトの詳細>

ANGELIUMはNORI NORIプロジェクトとのパートナーシップ契約を締結し、すでに私たちのXCHANGEにNORIトークンを列挙されています。

* NORI NORIプロジェクトはANGELIUMサブチェーン上の公式のプロジェクトの一つです。

– NORIプロジェクトとは何ですか?

(アニメ、Catoon、ゲーム)のようなLET「」日本ACG製内容は「」実と仮想世界のブリッジとして形成され得ることをプラットフォームを構築し、実行しているプロジェクト。

*詳細は上で後日発表されるだろう!

ありがとうございました。

ANGELIUM
広報部、
顧客サービス。

その効果下さい接点に配布したくない人support@angelium.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました