2020/3/1 Angelium運営からのメール

・Angelium

こんにちは大切ANGELIUMユーザー、

[ANGELIUM <月>事業進捗報告書]

– 2020年3月1日に更新-

*全体的に2月
✔️Feb17、ANLは公共取引所に上場されている。(完了します)
✔️TheXloveプロモーションが遅れる理由とその概要。
2月の終わり✔️The:「3Dメタバースアルファ版」のリリース。
2月の終わり✔️The:二Xwishセレブのためのプレゼンテーションをさせるために必要が延期されます。
2月の終わり✔️The:TOUKUアプリは正式にApp Storeで承認されます。
すでに取引を開始したことを✔️TheNORIトークンプロジェクトは、すべてのXCHANGEの全世界にわたるすべてのユーザーとの貿易に始まり、最初の側鎖プロジェクトとして韓国IEOユーザーをターゲットに。
2月の終わり✔️The:ANLとANX(2回目)のトークンバーニング行わ

*全体の月(計画)
– 3月上旬:レッツANL HEAVENが正式に出て開始されます。
– 3月上旬:TOUKUFeedback XPチャレンジキャンペーンを配っための受賞者発表。
– 3月上旬:真の目的とTOUKUプロジェクトの目標のためのプレゼンテーション。
– 3月上旬:中国深センのチームのフルスケールの打ち上げは、(原因ウイルスの問題にオンラインマーケティングに変更します)
-ミッドMarに最初から:新しいパートナー台湾チームの本格稼働(新しいトークンがXCHANGEに上場されます)
-中旬から月の終わりに:NORI NORIプロジェクトの最新のアップデートが提示されるだろう。
VRデバイスの進捗レポート: -中旬から月の終わりに
オリジナルOS&AIで行われることになる実装し得ます。
-中旬から月の終わりに:JKCペアについて。
-中旬から月の終わりに:XPを使用して次世代の新しいサービスが提示されるだろう。
-中旬から月の終わりに:リニューアルNEW WALLETの概要を提示されるだろう。
-中旬から月の終わりに:Xwish推進のための第二の有名人が報告されます。
-月の終わり:最新のゲーム「」エンジェルトスαバージョンは「」提示されるだろう。
-月の終わり:業務提携大手カジノ会社とが行われることになります。
-月の終わり:ANLとANXトークン燃焼(第3時間)
-月の終わり:主要な韓国のパートナー企業との業務提携が正式に行われることになります。
-月の終わり:中国の大手blockchain会社との業務提携が正式に行われることになります。

*全体的に4月(計画)
-公式TOUKUアプリがリリースされます。
-最新の2Dのゲームがリリースされます。
– XWALKERによる新しいサービスや大規模なマーケティングを開始したことになります。
-燃えトークンANL、ANX実施(第四最終)

*その他の問題があれば更新されます。

ユーザーがないアイデアを持っていないし、より多くのあなたの標準的な知識が増えますしましょうとあなたの便宜のために強化するために、毎月の始めと中央でまとめたレポートを提供するたび*私たちは、顧客サービス部門は、問い合わせを応答します。
してください注:月の1の端が定期的に開催されたよくある質問オンライン会議のために省略しますしてみましょう。

より多くのコンテンツのプロモーションを世界に多くの便利なサービスを広めるために、この一年を通じてリリースされ、立ち上げましょう。

だから、うまくいけば、より多くのあなたは、私たちとANGELIUMであることによって楽しさを楽しむことができます!

ありがとうございました。

ANGELIUM
広報部、
顧客サービス。

その効果下さい接点に配布したくない人support@angelium.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました