PALA International ThunderToken

・PALA (THUNDERTOKEN)
PALA ろけ

PALA ホワイトペーパー
https://docs.thundercore.com/thunder-whitepaper.pdf

ThunderCoreが5,000万ドルを調達し、より高速で安価なブロックチェーンプラットフォームを実現

ThunderCoreは5000万ドル(約50億円)を調達して、より機敏で、より安価で、より高速なブロックチェーンプラットフォームを構築しました。それは、より優れたビットコイン、先駆的なブロックチェーンベースの暗号通貨の基礎を築くことを目的としています。

 

 

資金は、パンテラ、フオビキャピタル、メタステーブル、ジェンファンド、エレクトリックキャピタル、アーリントンXRPキャピタル、FBG、ハッシュド、ケネティック、SVエンジェルなど、米国とアジアの投資家から調達されます。この新興企業は、ゲームプレイのベテラン、元Playdom出身のChris Wangがブロックチェーンに移行したもう1つの例です。

ThunderCoreのCEOであるWangは、VentureBeatとのインタビューで、投資家はブロックチェーンの分野で深いつながりと豊富な経験を持っていると述べました。同社は開発者向けアプリの基盤となる分散型台帳技術を構築しており、1秒あたり1,200件のトランザクションを処理できるようになると彼は語った。

「スマートコントラクトを備えた、ビットコインのより安価で高速なバージョンだと私たちは考えています」とWang氏は語った。「私たちは、高いパフォーマンス、完全に分散された信頼、より多くのスケール、そしてより高いスループットを備えています。イーサリアムやビットコインよりも100倍速くなる可能性があります。」

そうすることで、サニーベール、カリフォルニア州に本社を置く同社は、以下のようなビットコインやイーサリアムの多くのライバル、ピッチ響いているIOST昨日そのmainnetネットワークを発表しました、。しかしワン氏は、リーダーシップチームには信頼性があり、投資家のサポートのレベルが会社を一群と区別するのに役立つと語った。

Wangはこれまで、Disneyが5億3,200万ドルで買収したソーシャルゲーム会社Playdomの作成に貢献しました。また、カーネギーメロン大学でコンピューターサイエンスの博士号を取得しています。彼の共同創設者兼チーフサイエンティストは、ビットコインと分散型スマートコントラクトの両方に関する最初の学術研究論文を書いたエレインシーです。Shiは、コーネル大学のコンピューターサイエンスの准教授でもあります。

ワン氏は、サンダーコアのプロトコルはユーザーと開発者にブロックチェーン全体を改善するためのシンプルなソリューションを提供すると述べた。プラットフォームには、最適化された高速パスを備えたハイブリッドコンセンサスメカニズムがあり、開発者はEthereumアプリケーションとの互換性を維持しながら、プラットフォーム上で簡単かつ便利にビルドできます。

彼は、プラットフォームは開発者コミュニティを念頭に置いて構築されていると述べた。開発者がプラットフォームをどのように使用するか、そして分散型アプリ(DApp)を構築する上でそれらをよりよくサポートする方法に関するフィードバック、データ、および洞察を収集します。ワン氏によると、イーサリアムアプリは5分で自分のプラットフォームに移植できるという。

「ThunderCoreは、スケーラビリティへの継続的な焦点と、開発者との相互に有益な関係を深めることにより、長期的な繁栄のために適切な位置にあります」「ThunderCoreのビジョンとソリューションが業界を未来へと導いてくれることを嬉しく思います。」

Wang氏は、Shiの数学における深い背景は、高性能と分散型の信頼を組み合わせた厳密な数学的証明に裏打ちされたシンプルなプロトコルの構築に役立ったと述べています。コンセンサスノードは、1秒以内にトランザクションを確認するために1回の投票を完了し、アクセラレータ(堅牢で安全な分散システム)がコンセンサスノードのネットワークを調整します。

現在、利害関係者はThunderCoreのTestnetにアクセスできますが、同社は今四半期後半にMainnetを立ち上げる準備をしています。同社は約18か月前に作業を開始しました。

「私はたくさんの誇大広告を見ました。暗号化プラットフォームの90%は配信されませんでした」とWang氏は述べています。「スケーラブルで高性能なプラットフォームが必要です。遅い場合は役に立ちません。」

ThunderCoreには60人の従業員がいて、採用しています。Wang氏は、同社は保守的であり、初回のコイン売り(ICO)は行わないとしている。

THUNDER TOKEN (CoinMarketCap)
・TTウォレットはここから
グループ参加の方は連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました