KOK foundation

・KOK

一月から幽閉されて、かれこれ半年

日本のリーダーに長々と運営に掛け合ってもらって

やっとまともに動く気配が。。。


デジタル世界のホテル、

これ建てるのに約25万。。

でも最初の頃の配当は月20万近かったんだっけかな?忘れたけどかなり利益率はよかったはず。

ウォレットにいくら入ってるか気にさえしなくなってた。

 

$2,900も金は金!!
早よ返せ!!

運営からの連絡内容

 

[お知らせ] マルチアカウント自己登録期間のご案内

2020-06-13 12:24:21

こんにちは、KOK PLAYです。

KOK PLAYはデジタルコンテンツプラットフォームであり、

プラットフォームが成長するためには、多くのユーザー数と良質なコンテンツが必要です。

ユーザーが増えるほど良質なコンテンツの確保が容易になり、

プラットフォームパワーが増加します。 当然プラットフォームの売上も増加します。

そKOKPLAYはオープン当時から堅固なコインエコシステムの構築及びプラットフォームの発展のため、

1人ごとに1つのアカウントという原則を貫いてきました。

しかし、一部の会員がこの原則を無視して

何個ものアカウントで不当なマイニング収益を上げる場合が多くなりました。

これは、マーケティング効率の低下をもたらし、我々が描いているコイン生態系に消極的な影響を及ぼします。

これまでマルチアカウントを持つユーザーの場合、

不寛容原則で収益金を還収しプラットホームから退出してきたが、

自己申告を通じて整理する機会がほしいとの要望が多く寄せられています。

以下の通り進行させていただきます。

1. 登録期間:6月13日(土)~6月17日(水)24時GMT+9

2. 登録方法:下記のリンクにアクセスし、アカウント情報を記入(https://kok-play.io/kok/list-up)

3. 登録対象:アカウントの実際の所有者とアカウント名が異なる場合、1つのアカウントを所有していても名前が実際と異なる場合は必ず申請。(疎明が可能な場合は、疎明欄に該当内容を記入した後、後に疎明資料を提出)

        1人の名義で複数のアカウントを所有している場合(つまり、1人が複数の番号を開通して利用した場合)

4.その後の処理案

 :全てのアカウントのこれまでの累積マイニング収益を認める。

 :メインアカウントの累積紹介収益とレベルボーナス100%認定。

 : 残りのアカウントの紹介収益及びレベルボーナスを最小0から最大50%まで認める

  (一人で複数のアカウントを持つ投資者の場合、紹介収益は0%、その他は活動履歴によって認定倍率を調節)

 :登録時に指定したアカウント(最大2つまで指定可能)を除き、残りのアカウントのステイキング金額から

  解約手数料及び累積収益の不認定分を制限した後、メインアカウントのKOKウォレットに入金。

※登録後に指定したアカウントの他に、すべてのアカウントはログイン不可状態になります。

※整理は申込日順に順次行われ、他のアカウントでステイキングを解約されたKOKは整理がつき次第、メインアカウントに入金されます。

 入金に時差がある可能性があります。

※市場衝撃の影響を最小してほしいというご要望により、既存ユーザーの場合、1人2アカウントまで維持することができます。

※ただし、1人2アカウントのみ保有したユーザーもすべて登録しなければなりません。

※登録日終了以降、1人ごとに1アカウントに違反するユーザーは制裁対象となります。

5.マルチアカウント整理による等級調整猶予

 :多アカウントの統合により、レベルが再調整されるのが原則ですが、これまでの苦労を認めるため、約1か月間にわたるレベル調整猶予期間を与えます。

  (ただし、処理手順によってレベルが調整される時期が異なるため、猶予期間は7月31日までとします。)

 :統合後、レベルが下落したユーザーの場合、後に提供される別途のリンクを通じて申請し、猶予期間中にレベルを回復する場合

  レベル下落直前のレベルボーナスと紹介報酬を基準に、等級下落により受け取れなかった報酬を一時支給します。これは、メインアカウントに限って適用されます。

  (exレベル下落以前のレベルボーナス及び紹介報酬が1日20000KOK、レベル下落以後1日10000KOKで、15日後に元のレベルを回復した場合10000KOK(差額)x14日分支給)

登録期間中に中止や送金を通じてマルチアカウントを隠したり、保有する多アカウントのうち一部だけを登録したり、

登録期間終了後にマルチアカウントであることが発見された場合は、既存のすべての収益を回収した後、退出されるので、

くれぐれも自己登録期間中に必ず登録して下さい。

ペナルティーを受けないようお願します。

KOKPLAYは、グローバルNo1デジタルコンテンツプラットフォームを目指し、

健全な生態系構築のために努力しています。

今後もプラットフォームの発展に逆行する行為について

断固として行動することで、健全なプラットフォーム運営のために最善を尽くします。

よろしくお願い申し上げます。

– KOK PLAY –

 

とりあえず金返せや!!!!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました