Emas Fintech

・EmasFintech

ただ直感的にイケると思ったので参入!

確信入ったらここを銀行にする。笑

こりゃ本当ならもうチート級だわ。。。

動画見るのが一番いい☆

資産保全でまぁまぁの高利回り!!企業体も信用できる!!かなって感じ

 

概要説明

・最低運用額 $500〜 (増資$500ごと)

・月利約15% 投資額により利益配分が異なる ( 利益の50%〜70% )

・元本ロック無し ロックと言うわけでは無いですが元本引き出す場合は7営業日
(祝日はマレーシアの祝日)

・毎週月曜日に利益が入る  利益引き出し$50 〜  
unionpayでいつでも出金可(九月はアップデート中)
カード出来るまではUSDTの送金で月、火曜に 申請可。2営業日で着金。

・スーパーデジタルエンジンというマトリックスアルゴリズムでマルチコンビネーションペアリングモデルでの取引を行い、理論上、今までにも損失がなく過去の勝率も100%

・Neurogine Capital(L)(革新的な金融サービス関連ビジネスの実施も承認)

・ラブアン金融ライセンス (Neurogine Capitalが所持)

・バイナンス等大手取引所と正式な契約を結んでいる

・2020年5月に正式ローンチ

日本に入ってきたのは6月の終わりで、現在はマレーシアが一番メンバーが多いとのこと。

アメリカ最大手のコインベース(世界三位)と世界二位のHoubiとも接続する予定とのこと!

現在テスト中でコインベースから接続開始予定とのこと。
接続できる取引所が増えたらトレード機会も増えるので利益もアップ予想

現状で月に10回ほどのトレードです。


どこまでトレード回数と利益が増えるか楽しみです!
因みにバイナンスUSとも接続しておりこちらはアジアの企業としては初らしい

☆ポイント

個人的に重視しているところ

・ユニオンペイで出口も完備 (利益の出金も24時間以内とのこと)
今カードでは30万ちょい出しました。

・資産は大手のプライムトラストが保全 (資本に保険  1:1保証)

資料に資産の保護とあるので、運営に確認したところ、資本金に保険  1:1保証 との回答でした。

ほとんど資料に載ってます。

運営母体

フィリピンはCRS非加盟国

公式HP

https://www.emasfintech.com/

提携企業

 

大手カストディアンPrimeTrustと契約

PrimeTrustはBinance,Liquid,Kraken,CoinBase 等も使っている。
10月現在はOkcoinでも取引が追加されている

Emas Fintech ,Neurogine  Capital のPrime Trustアカウント口座

運営に確認したところPrime Trustはハッキングされた場合に備えて資本金に 1:1 の保証
される保険があるようです。

Neurogine Capitalと提携

NeurogineとEmasFintechの関係について

プライムトラストのカストディアン口座や取引所、
ユニオンペイとの提携は全てNeurogineが主体となっています。

理由としてNeurogineがラブアン金融庁のライセンスを取るにあたり、
MLMでの営業活動は禁止されている。

そのためEmasFintechは本サービスの独占販売権を持っている代理店になります。

なのでトレードや資金管理も全てラブアン金融庁のライセンスがあるNeurogineが行っております。

 

Neurogineの顧客一覧

Neurogineのパートナー

NEUROGINEのサイトに業務提携の会社のってます!!

VISA , MASTAR とも業務提携しているのに詐欺できたらマジ天才的!!

こりゃポンジじゃないでしょう!!って判断。

先のことなんのては何があるかわからないですけど
かなり信憑性はありますね。

 

NeurogineCapitalのラブアン金融庁ライセンス

unionpayと提携

・EMAS✖️unionpay

んで7/31に頼んで4日で到着!!

到着までめちゃくちゃ早かったです!

年会費$48

$24×2の分割払い。
アカウント引き落としのため別途支払う必要無し

EMAS会員全員引き出しにも使える。
我々が偽物なら、カード会社とタッグは組めない

バイナンスやクラーケンなどと正式な契約

これの詳細は資料を見て下さい!

PrimeTrustに確認

ダメ元で確認とってみた。
案の定・・・w
そりゃ簡単に教えないわ。。

取引方法

スーパーデジタルエンジンというマトリックスアルゴリズムというものに基づいて
マルチコンビネーションペアリングモデルでの取引を行う

なんだそりゃ?

 

USDでの例

 

RM を USD に普通に替えたなら 100万USD

複数取引きを挟むと同じ数の RMなのに 102万USDになってる。

この利益が出る算出をしているのがスーパーデジタルエンジン!

Emas Fintechではこれを暗号資産で行っている。

ちなみに複数通貨ペアを複数の取引所で同時に取引する機能が世界唯一のようです。

ロジックは企業秘密なので全部開示するのは厳しそうです。


取引の手法については下の動画で説明しているので確認してください。

取引き履歴

31/07/20
Emas Fintech利益報告📈

💰2020年5月の貿易:10貿易
💵2020年5月利益:15.7736%*

💰2020年6月貿易:9貿易
💵2020年6月期利益:17.7355%*

💰2020年7月貿易:8貿易
💵20年7月利益:20.1276%*

7/2   – 2.3783%
7/7   – 2.8768%
7/10 – 2.3545%
7/15 – 1.8348%
7/20 – 1.9507%
7/23 – 4.0170%
7/26 – 3.2893%
7/30 – 1.4262%

利益分配

利益は会社と分配

通常

$500〜$4,500   利益分配率 50%

$5,000〜$9,500  利益分配率 60% 

$10,000〜      利益分配率 70% 

 

8/15までキャンペーン

このチャンスをぜひ活かしてください!

本来7月までだったキャンペーンが8月15日まで延長されました!

500ドルから参加可能&キャンペーン中の参加でユニオンペイの費用100ドル免除
キャンペーン中の参加で運用額によって利益配分の権利が永久的にアップします。
$2000〜意味が出る

キャンペーンが終わる分配される率が上がる金額が高くなります。

市場からの圧倒的な反応を踏まえ、マーケティング部の合意を受け、以下のキャンペーンを8月15日まで延長することになりました。

 

1. 500~1,500米ドルの投資は取引利益の50%を得ることができます。

2. 2,000~4,500米ドルの投資は取引利益の60%を得ることができます。

3. 5,000米ドル以上の投資は取引利益の70%を得ることができます。

4.フリーユニオンペイカード ユニオンペイの100$が免除

Emas Fintechの商務部

 

キャンペーン終了後の適用を確認しました。

減らした場合はキャンペーンの利益配分の条件

増やした場合は通常の利益配分の条件


フィリピン・マニラでEmas Fintechが掲載されました。
 マレーシアにCEOのMR JASONが正式に設立されたので、少しずつより良い未来に向かっていきます。 この良いニュースを、Emas Fintechに興味を持ってくれているダウンラインや投資家の方にシェアしてください。

EMAS Fintech's First Regional Support Centre in Malaysia
EMAS Fintech Inc CS201953873 (EFI) today announced the opening of its first Regional Support Centre in Malaysia to support its expansion and capitalise on the f...

 

紹介報酬


紹介報酬としてはかなり少ない方かと思います。

 

バンクボーナス

・直5人以上 投資金$2000〜の人は
 IBコミッションのようなボーナスが得られます。

 

記事が詳しくまとまってないので
資料よく読んでください!

資料一覧

 

 

プレゼンテーション

概要

マーケティングプラン

ユニオンペイマニュアルガイド

 

 

 

関係会社 公式HP

Unionpay(日本語)

Omnipay

NeurogineCapital

PrimeTrust

ラブアン金融庁

 

よくある質問まとめ(8/1更新)

Q.元本のロックはあるか?
A.元本のロック無しです。
元本は約1週間で着金します。

Q.ログイン出来ない時間帯は?
A.毎朝8時~10時はシステムメンテナンスになります。

Q.元本の損失リスクの程度は?
A.トレードではないので元本が焦げ付く心配はありません。
(※あくまでも理論上。投資に絶対は無い)

世界で唯一スマートペアリング上のマトリックスアルゴリズムを通して利益を生み出しています。
この取引は、価格改善の機会がある時期を基準にしている。
アービトラージ という手法とはちょっと違うペアリングという手法。
※JAPANの皆様はズームにて翻訳者を通して、近々詳しく聞くことができる予定です。

Q.参加可能な年齢は?
A.登録は18〜80歳まで。

うちの婆ちゃんダメだ。。。w

Q.複利運用の方法は?
A.複利運用は500ドル単位で可能。

Q.出金手数料&出金スピードは?
A.出金手数料=1.5%
24時間以内に着金。

Q.USDTの出金に関して
A.KYCが通る前に、USDTで引き出し可能。
通常のKYCはユニオンペイがKYCを通過するのを待機しているため、KYCには非常に長い時間が掛かってしまいます。
[約21日程]

ただしKYCが承認される前に、ご自身のUSDTウォレットに出金可能となってますので、ご安心ください。
出金申請日は、毎週 月・火曜日となっています。

Q.ユニオンペイを受け取らない代わりに年会費を免除可能か?
A.ユニオンペイと包括的に提携しているため年会費の免除は不可

Q.アカウントが自動的に削除される条件は?
A.未入金状態が一週間続いた場合に自動的に削除されます。

Q.既に所有していてるユニオンペイをEmasFintechの出金に使えるか?
A.EmasFintech専用のカードを発行する契約なので使い回しは不可。

Q.プライムトラストに保管されている顧客の資産に対して保険はかかっているか?
A.Prime Trustはハッキングされた場合に備えて資本に保険を提供しています。 1:1保証です。

元本の出金について確認しました。

500ドル単位で出金申請

一週間でキャッシュウォレットに出金

USDTかユニオンペイで出金

紐付けに少し時間がかかります。

USDTの出金も申請から4時間や10時間で出金できているようです。

カード出金確認

・残高不足か何かだったw
https://drive.google.com/file/d/12NJxNG3O1GmQGyR6VgITTcuKwGPzFjGG/view?usp=sharing


・7銀行ATMで出金成功

https://drive.google.com/file/d/1lGSvC-ksZNa4lcyIskSyJc89lhYNdZu2/view?usp=sharing

リスクとして

もしEmasFinteがなくなってしまったらPrimeTrustからは引き出す事は
難しくなってくると思う。ものすごい面倒な手続きでなんとかなりそうだが。

それから、万が一で考えられるのはEmasFintehの資金持ち逃げ等。。

企業パートナーから見るとまず無いかと考えてます。

 

登録リンクは1番下

動画一覧

日本語通訳ZOOM

日本語通訳ZOOM 2020/08/20

 

以下、日本語じゃないので字幕出るようにあげました。

⬇︎英語ですがペアリングモデルの説明があります。(翻訳できます)

What is Emas Fintech

EMAS FINTECH

Enas Fintech

 

CEO Jacson Kellady

登録リンク

※入金時の注意などあり

手順の簡易説明

 
 
 
わからないこと、気になった事なんでも聞いてくだはいな!

LINE@

コメント

タイトルとURLをコピーしました